北軽井沢クラフトパーティ


お久しぶりです。昨年の夏から1年ぶりの更新になってしまいました。

妊娠、出産、初めての育児と、昨年は様々なことがあり、しばらく制作ができなかったのですが、子どもが少し大きくなってきたこともあり、今回、初めて家族で北軽井沢のクラフトイベントに出店してきました。

このようなイベントに参加するのは初めてでしたので、2日間、ドキドキしっぱなしでした。
色々と後悔、反省する点も多かったですが、お客様とのやり取りはとても楽しく、気づかされることも多くありました。また、他の出展者の方から大変刺激を受けました。

家族の協力にも心から感謝しています。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。