ししゃも骨折

 

うちのかわいいかわいい猫のししゃもが、骨折してしまいました。

外から家に帰ってきたら、こわばった表情で変な鳴き方をしていて、うっすら涙まで浮かべている(ように見えた…)

高いところから落ちたのか、車に牽かれたのか…びっくりして病院に連れて行ったのですが、入院してギプスをして帰ってきたその日の夜に脱走。ギプスが取れてしまい、再度病院へ連れて行くという、なんともハラハラした数日を過ごしました。全治一か月だそうです。。

私自身は骨折ってしたことがないので、想像するしかないのですが、さぞ痛かったろうな…

よたよたしていますが、足以外は元気で、ばくばくご飯を食べたり、外に出して~と大声でにゃあにゃあ一日中鳴いています。

早く良くなるといいね。

写真2枚目は、なぜかアイドルみたいな写真が撮れました。