月桂冠

 

京都の清課堂で開催されていた「いまからまめさら2016」に出品した有線七宝作品が、

「月桂冠賞」を受賞しました。

授賞式とレセプションパーティにも参加させて頂いて、色々な方とお話しができ、とても楽しかったです。丁度、祇園祭があって、本物を観られたのも良かった。金閣寺や竜安寺に行ったりと、修学旅行みたいな観光もしてきました。

 

ここ一年くらいアトピーで体調を崩すことが多く、なかなか制作に集中できないでいたのですが、

今年の豆皿展には絶対に出品しよう!と決めて、時間をかけて作った作品でしたので、とても嬉しかったです。(体調もだんだん安定してきました)

 

副賞で月桂冠の超特撰 鳳麟 純米大吟醸 というすばらしい日本酒も頂きました。

また、2016年8月4日(木)~8月31日(水)の期間、月桂冠大倉記念館にて作品を展示して頂けるとのことです。

清課堂さん、月桂冠さん、本当にありがとうございました。

もっと良いものを作れるように、頑張りたいと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ガブリエルちゃん (日曜日, 14 8月 2016 17:01)

    おめでとう!!
    素敵な作品だね。
    実物を見たいです。