最近のこと

 

 

あっという間に春になり、初夏になり、梅雨になってしまいました。

 

4月から職場が変わり、病弱の子達の特別支援学校で働いています。

5月には祖母が亡くなり、運動会があり、6月は修学旅行の引率でスカイツリーとディズニーシーに行き、先日、期末テストが終わりました。

ぼんやりする暇はなくはないのですが、もうちょっと多めにぼんやりしたいと思いつつ、なんとなく気が張っているまま毎日過ごしています。春からはずっと七宝に手が付けられないでいたのですが、最近やっと気持ちが追いついてきました。

 

 

 

もう終わってしまいましたが、チャサンポーという西荻窪のイベントにユニットnice-lowで参加しました。私は行けなかったのですが、一欅庵(いっきょあん)という素敵な古民家が会場で、ナイスローのメンバーが出店してくれました。

少しですが小さい鳥やブローチがお嫁に行きました。ありがとうございました。

 

それから、鶴岡市山王商店街にある、「みちくさ舎」という秘密基地的コミュニティスペースに作品を置かせて頂いています。こちらも古い蔵を改造したブックカフェのような素敵なところです。大学の同級生が管理、運営しています。2階にはハンモックもあって、すごくいい雰囲気なのです。朗読会や映画の試写会、ワークショップなどを行っているそう。上の写真はそのみちくさ舎に置いてもらっている様子です。
私も夏休みあたりに七宝のワークショップをさせてもらうかも??
 
 山形県鶴岡市山王町10-37和洋服屋ワタトミさん裏手)
 https://www.facebook.com/mitikusasya?fref=nf
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon 24h (金曜日, 03 11月 2017 18:41)

    naftodolar

  • #2

    www (金曜日, 17 11月 2017 22:45)

    Serock