おしらせ

岩手県にあるシオン錦秋湖キャンプ場で、クラフトキャンプというものが行われるのですが、そこで七宝焼の講師をすることになりました。
今まで、ワークショップやら授業はしたことがあっても、外部での講師というのは初めてなので、ちゃんとできるか心配ですが…講師とは言いつつ、半分参加者みたいなところもあるので、皆さんと一緒に楽しめたらなと思います^^

 


シオン錦秋湖「クラフト&雪遊びキャンプ」
2月8日(土)13時~2月11日(火)11時
七宝焼、ウッドクラフト、ウッドペインティング、編み物、フライタイミング、雪遊び
※部分参加もオッケーです。
費用:大人21500円、小学生16700円、3歳以上7000円、2歳以下無料

日曜日は礼拝があります。クリスチャンの方向けのキャンプですが、どなたでも楽しく参加できると思います。

山の中にあるキャンプ場なので、雪がとにかく多いらしく(胸まで積もっているらしい)人生初めて見る雪の量だと思うので、どきどき。雪遊びも楽しみです~


詳しくはhttp://www.kinshuko.com/kinshuko/Top.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:32)

    zarzeklibyście

  • #2

    sekstel (土曜日, 04 11月 2017 02:38)

    balkonolodżia