12月

こんにちは

ついに雪が降り積もりはじめました~ぶるぶる。

 

怒涛の2学期がやっと終わる…というかんじです。学校って授業以外の雑務が多すぎるとつくづく思います。。はやく冬休みにならないかなあ…(;;)

 

でも、生徒たちが楽しそうに作ったり、いきいきしているところを見ると、なんだか胸がいっぱいになって、幸せだなあと思います。

 

 

展示のお知らせです。

 

 *第12回伊奈学園工芸展

  2012年12月22日(土)~26日(水) 10時~18時(最終日16時迄)

  上尾市民ギャラリー

  (JR上尾駅東口 徒歩1分 アリコベールサロン館2階

 

高校生の頃から毎年ずーっと出している高校の工芸展です。在学生、卒業生、教職員の作品展ですが、かなりハイレベルの作品が並びます。見に行きたいけれど今年は厳しいかな…

私は都美の展示に出した大きい額の作品を出す予定です。

高崎線上尾駅からすぐなので。埼玉の方ぜひ。