展示のお知らせ

毎日あついですね~!

 

炎天下の下、東北の聾学校が集まる体育大会のスタッフをしたり、美術や図工の成績をつけたり、生徒の作品展の準備をしたり、親知らず歯を抜いたりしていたらあっという間に7月が終わりです。

 

 

東京都美術館でのグループ展がいよいよ始まります!

       

 「月火水木金土日・・・想いを繋ぐ」

  2012年8月12日(日)~18日(土)

  10時~17時

  東京都美術館 公募展示室2階3棟 (東京都台東区上野公園内)

   入場無料

http://www.tobikan.jp/museum/2012/group2012_01.html

                  ↑都美のHPに私の名前ものってるんですよ~すごいよね。。

     

  

  染織、陶芸、漆、金属の工芸作家18名によるグループ展です。

  20代~60代と幅広い年代で、工芸らしいものからオブジェまで色々あります。 

  卒業制作から今まで、細々作りためてきたものたち7点出品します。

  初日、金~最終日在館予定です。お会いできたらうれしいです。

  ぜひ見にいらしてください!