2012

新年あけましておめでとうございます!

 

山形市内は私の膝くらいまで雪が積もっています^^;

雪は嫌だなあと思う半面、いまだにちょっとわくわくします。

 

みなさまお正月は如何お過ごしでしたか?

私は年明け早々糸鋸で指をスッパリ切ってしまい、血がダラダラでどうしようかと思いました^^;

(指は無事でした)

「アニー」と「レインマン」のDVDを観ました。どちらも良かった。

「ヴィヨンの妻」も観ました。絶対好きな雰囲気の映画だと思っていたけど やっぱりすごくよかった。

 

くどいようですが6日(金)~銀座で展示に出品しています。(詳細は12月26日のブログを見てください)

色んな絵が見られると思うので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。

今年は夏に東京で大きな展示もあるので、今から楽しみというかだいぶ色々心配ですが、できることを頑張りたいです;

 

あっという間に学校も始まります。

これからの季節はスキーの授業などもあるので、楽しみです。(校庭の山で滑る)

またバタバタだな~と思いつつ、みんなと一緒に元気に過ごせたらいいなと思います。