2011年もあと少し

早いもので今年も残りわずかですね。

 

特別支援学校での今年の仕事が無事終了しました。 

クラスで来年の木版カレンダーを作ったのですが、予想以上にみんな頑張って彫って刷って、なかなか良くできたんですよ^^(自画自賛)

 

色んな子がいて、当たり前だけど人間てひとりひとり違うんだなあと 改めて思わされています。

 

 

 

年明けすぐに展示があります。

銀座です~!オーナーさんに誘って頂いて、出すことになりました。

平面中心のギャラリーなので、何で私に声を掛けてくださったのか謎なんですが;

一人一点出品の、50人くらい出す公募展兼グループ展?のようなものみたいです。

作っていたのが完全に失敗して、一からやりなおしています。 間に合うのかしら(^^;

 

 

■ New Year Selection 2012  -50Artists Exhibition- ■

       ~来場者の投票による大賞展~
2012年1月6日(金)~1月13日(金) [ 1月8日(日)は休廊 ]
12:30-19:30(祭日1月9日(月)及び最終日は18:00迄)

クロージングパーティ 1月13日17:00~

 

ご来場頂いて投票された方には、抽選で1名様にお好きな作品を一点プレゼントいたします。(とのことです)

GALLERY ART POINT (銀座8丁目 エリザベスビル地下1階)

場所→http://www.art-point.jp/access/

 

 

色んなことがあった 思い出深い一年でした。

生きてるといろんなことがあるけれど、焦らずに、できることをしながら、来年も楽しいほうを向いていきたいなあと思います。