展示のお知らせ

● 第11回伊奈学園工芸展 ●

 2011年12月23日(金)~27日(火)

 11時~18時(最終日17時迄)

 ギャラリー緑隣館 

 (埼玉県上尾市愛宕1-28-23 JR高崎線上尾駅下車徒歩10分 駐車可) 

 

母校の高校で毎年行われている展示です。

在校生、教職員、卒業生で工芸に関わる作品を制作している人たちが出品します。

今年は卒業生は38名の参加です。

私の学年は続けている人が多いので、毎年、本人には会えなくても、作品を見ると同窓会のようで嬉しくなります。

私は在廊していません。作品もちょっぴりしか出しません(が一応新作も出す予定)

販売もあります。よろしければ足をお運びください。

 

 

それから、すっかり忘れていましたがNPO法人京都古布保存会というところが主催する 帯留コンテストに出品していました。展示期間は終わってしまいましたが。。

070ナンバーから着信がきて、不振に思っていたら京都は070ということが分かりました。賞はもらえませんでしたが、作品はどなたかが買ってくださったようで嬉しかったです。

こんなのを出しました↓ 

紅白 がテーマ(安易ですが)の帯留め ブローチとしても
紅白 がテーマ(安易ですが)の帯留め ブローチとしても