暑中お見舞い申し上げます

さくらんぼをもらいすぎたので煮て作った飲み物
さくらんぼをもらいすぎたので煮て作った飲み物

こんにちは!

 

早いもので七月も半ばですね。いかがお過ごしでしょうか。

私は連日のあまりの暑さに、ついにロフトで寝ることを断念し、ここ数日、下界に布団を敷いて寝ております。

 

先日、無事に誕生日をむかえました。

振り返ってみるとなかなか回り道の多い人生ですが、色んな方のおかげで、それなりに有意義な四半世紀を過ごせたなあと まあまあ満足しています笑

 

村上春樹の『海辺のカフカ』を久しぶりに読み返しています。昔は気づかなかった部分が次々に見えてきて、こういうのも歳をとる醍醐味だなあと思ったりします。生きてみないとわからないことって沢山あるから、面白いですね~

 

8月後半~9月始めに、山形と宮城でグループ展に参加することになりそうです。

最近はアウトプットよりインプットの時間が多くて、あまり手が動いていないのですが…

作りたいイメージは出てきているので楽しみです。

まだ色々な面で本調子ではないので、無理せず焦らず、やるべきことができたらいいなあと思います^^(←25歳の抱負)