車が

壊れましたーーー!!!(泣)

大学4年のときに先輩に安く譲ってもらった車で、スバルのビビオ(ヴィヴィオ)・ビストロという車種だったので「びーちゃん」という名前で呼んでいた私の大事な大事な友人だったのですが・・・

 

エンジンクラッチ?がついにおかしくなったらしく、赤信号で止まるとエンジンも止まるのです…

H9年車なので仕方ないのかなあとも思うのですが、悲しすぎる。。

しかも2月に車検したばっかりなのに!(大泣)タイヤも買い換えたばっかりだったのに!(号泣)

 

埼玉から山形まで乗ったうえに鶴岡まで行ったから、疲れてしまったのかなあ。

廃車になるしかないんでしょうね、びーちゃん…

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くまさん (水曜日, 25 5月 2011 15:48)


    え~

    だいじょうぶなのー(´・ω・`)??