今日は最高気温が-7℃

ブローチ完成いたしました!

今回はまあまあ無理をせずできた気がします。ピンブローチが結構お気に入り^^

明後日は仕事の後、前橋から夜行で仙台に行きます☆たのしみ~

そして、以前お知り合いなった染色家の方のお友達のギャラリーに、突然作品を置いて頂けることになりました!場所はなんと九州、福岡です!のちほど詳細載せます。

 

それにしても近頃は再びアトピーの具合が芳しくなく…しんどい毎日;

やはり山形に戻るしかないのでしょうか うう。。

 

 

職場では最近、高校2年生の男の子がアルバイトに来ています。

漫画の話になり。のだめが高校の図書館にあったよ~と言ったら

「え、のだめってそんな昔からやってたんすね」 て言われてちょっとショックを受けた 笑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たすお (日曜日, 30 1月 2011 17:53)

    今頃仙台かな?(^.^)
    山形の気候が肌に合うって人結構いるよね。

  • #2

    sumine (木曜日, 03 2月 2011 20:55)

    ありがとう!仙台たのしかったよー
    やっぱり東北好きだなあて思った^^

  • #3

    齋藤 タケヒロ (水曜日, 09 2月 2011 09:35)

    アトピー、おつかれさまです。
    こちらでも、祈っておきますね。

  • #4

    sumine (木曜日, 10 2月 2011 19:39)

    ほんと 生活するのが疲れてしまうんですよねー;;
    そのうち山形もどるかも。。です。