おひさしぶりです

ごぶさたの更新になってしまいました。

 

夏にアトピーが再発し、まずいなあと思っていたらあれよという間に悪化して、

とくに9月は夜にほとんど眠れないくらいひどくなり、制作どころか日常生活をおくるのさえままならない、、というかんじでした。

 

本気で山形に帰ろうかと思ったりしつつ、10月に入って少し落ち着いてきたのですが。。

 

どうやら草津の温泉もアトピー肌には強すぎたようで。草津温泉はダメだとお医者で言われてしまいました。

教会の近くに沢渡温泉というのがあり、こちらはアトピーによいというので最近はお休みの日に入りにいっています。教会にご実家が沢渡で旅館をしているという方がいて。旅館のお手伝いをする代わりにタダで泊めてもらい、ごはんを食べさせてもらっています。

確かに沢渡のお湯は効くようなかんじで。。入った後は心なしか肌が楽になります。

 

でもほんとこのままだと困りますねえ…どーしよ。。

 

あ、写真は全然関係ないですが、伊香保に遊びにいったときに撮ったものです。

おしりかじり虫、懐かしいですよね? 軍曹もかわいいし。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    齋藤 タケヒロ (土曜日, 09 10月 2010 20:56)

    うわー。お大事に&お疲れ様です。

    山形に帰ろうかと…ですか。みんな歓迎ですよ。
    …とか、言わない方がいいでしょうか。「頑張って一旗あげるんだ!!」とか。でも、いざって時には山形へ…。歓迎ですよ。
    無理しすぎないでくださいねぇ。

    みんなでいのっちゃいますね。

  • #2

    sumine (土曜日, 09 10月 2010 21:15)

    どうも。ありがとうございますー
    山形帰ったらさぞかし歓迎してもらえるだろうなあと思うと心揺らぎますね…笑
    神様の計画はどうなってるのかわかりませんが、ほんと祈りつつ てかんじです。

  • #3

    齋藤 タケヒロ (土曜日, 16 10月 2010 09:49)

    どうなってるかわからない…そんな時ありますよねぇ。
    おつかれさまです。

    こちらでもひき続き青年会の皆さんとかと、祈っていきますね。

    お大事に。

  • #4

    紺野家より (日曜日, 17 10月 2010 21:22)

    今、紺野家で青年会で、みんなでHP拝見してます。
    おいのりしてますね。   サイトー

    すみねちゃん元気?アトピー大変そうだね。
    肌にあう温泉みつかって良かったね☆
    草津での働き&体調お祈りしてるねー(^0^) なおみ

    すみねちゃん
    お久しぶり^^村岡綾です。
    今年は私がサマーキャンプにいけなくて残念でしたが、すみねちゃんの元気そうな姿を写真で見れたのでよかったです。
    体調が守られ、充実した日々を送れるようにお祈りしています。

    純音ちゃん~、しのぶです。HP久しぶりに見ました。この夏は暑かったから、体にもこたえてるのかもしれないですね…。私も続けてお祈りしています。いつでも山形帰っておいで~。(紺野家でみんなでお祈りしています☆)主からの癒しを祈りつつ。

    純音ちゃん、おひさしぶりです真保です。体調たいへんだと聞きました。お祈りしていますね。いつでも山形に戻ってきてください。




  • #5

    sumine (火曜日, 19 10月 2010 21:10)

    わあ~紺野家からのみなさん!!ありがとうございます、恐縮です。。

    こうやって、帰る場所があるよと言ってもらえるって、ほんとうにほんとうにありがたいことだなあと思います。体調はすこし回復傾向にありますがなかなか…
    しばらくは頑張るつもりですが、もうどうしようもなくなったら山形帰るかもしれません…そのときはよろしくお願いします 笑