展示はじまります

新風展の作品をどうにか搬送し終えました。。

お盆7連勤中に最後の追い込み…

睡眠はとっていたのですが、ごはんをあまり食べなかったせいか貧血になり、

仕事に支障をきたすという事態に…

うーん。よくない。。

 

作品の完成度もいまいち上がらず、反省点の多い仕上がりです。

 

途中失敗したのが思いがけずおもしろい効果になったものもあったので、それはよかったんだけど。

 

展示は本日から29日までです。

12名の作家さんが出品するようです。陶器、磁器と金工が半々で、漆と木工の方もいました。

私のは期待しないでね…でもぜひぜひ足をお運びくださいませ。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    kyosho (土曜日, 21 8月 2010 17:05)

    よろしくないですね。ご飯は肥えるくらいたっぷり食べないと駄目だよ。
    仕事に制作にご苦労さま。

  • #2

    sumine (月曜日, 23 8月 2010 07:36)

    ほんとおっしゃるとおりです。野菜とくだものは食べてたんだけどね。肉とかね、食べるのわすれてた。。
    新宿眼科画廊は高校の友達が前に展示してたよ~

  • #3

    (火曜日, 24 8月 2010 21:10)

    仕事と制作の両立難しそうだね・・・
    一人暮らしだと身の回りのことも自分でしなきゃならないし。
    どうにもならないか;

  • #4

    sumine (金曜日, 27 8月 2010 20:52)

    そうそう、休みの日も掃除、洗濯、何日か分の料理…とかしてるとあっという間に半日以上経っちゃうんだよね;制作のペースつかみつつはあるんだけど。。

  • #5

    齋藤 タケヒロ (土曜日, 04 9月 2010 22:46)

    お疲れ様です。
    でも無理しすぎずに、でも新作拝見したい…。&DMせっかくいただいたのにいけませんでした。いかんせん遠かった…。
    他の方々の作品も拝見したかったですけどね。

  • #6

    sumine (水曜日, 08 9月 2010 21:28)

    斉藤さん>ありがとうございます。また何かあったらお知らせしますので~