グループ展

 

8月に宮城県加美町にあるギャラリー企画のグループ展に参加させてもらうことになりました。

詳細決まり次第お知らせします。

 

最近、制作意欲はかなりあるのですが、いかんせん体力がついていかない。。

仕事中は「帰ったら銀線立てて研ぎやって…」と考えるのですが、

家に帰ると疲れてぼんやりしてしまい、手が進まないのです。こまるわ~

 

でも、せっかくお声をかけて頂いたのでがんばります!作るぞ~

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    竹山 (日曜日, 04 7月 2010 12:44)

    展示するんだ!情報待ってるねЪ
    仕事で忙しいんだから合間に制作するだけでえらいよ~

  • #2

    sumine (水曜日, 07 7月 2010 01:01)

    ありがと~
    いやいや、もっと時間をやりくりすればいいんだろうけどね。。
    気持ちはあるのにもどかしいです。

  • #3

    齋藤タケヒロ (土曜日, 10 7月 2010 14:51)

    しっかり仕事なさってたら、なかなか余裕の体力って出ないですよね。お疲れ様です。無理はしすぎずに…といいつつ新作も楽しみです。
    加美町ですか。行けたら行くか…???

    それと、自慢ですが鈴木さんの花の指輪かっちゃいました。牧野さんとの同時個展、お二人ともすばらしかったです。

  • #4

    sumine (土曜日, 10 7月 2010 20:36)

    あの指輪ほんとに素敵でしたもんね。私もほしいくらい。いいな~
    展示はその二人も出すので連絡いくかもしれませんが、もしよければDMお送りしますよ~

  • #5

    ウメ (火曜日, 13 7月 2010 19:36)

    いそがしや~~!
    でもいい機会だね。
    新作ということか~!見たい~~~

  • #6

    suimine (水曜日, 14 7月 2010 19:56)

    新作のクオリティは下げられないからね。。困るね~;;

  • #7

    齋藤タケヒロ (土曜日, 17 7月 2010 14:18)

    伺えるかどうか分からないですし、牧野さんとは昨日も(ライティングオブジェクトのオープニングで)遭遇したので大丈夫かと思いますが、一応DM下さいね。
    お願いします。