どうでもいいことですが

 

食費節約のため、お弁当をもっていくので、

休みになるといわゆる常備菜を作っておくんですが。

 

昆布とかきりぼしだいこんを煮たのを作ろうと思い、草津のスーパー「もくべえ」(いつも思うがすごいネーミング)で見つけた刻み昆布です。。。クマちゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くまさん (土曜日, 12 6月 2010 11:01)

    く、くまちゃん!?
    素敵~♡

    わたしはなにやらめまぐるしい毎日です。
    忙殺され気味~

    草津に癒されに行きたいです。

  • #2

    竹山 (日曜日, 13 6月 2010 01:06)

    クマちゃん!!!

    かわいい・・・・

  • #3

    sumine (月曜日, 14 6月 2010 20:51)

    くまさん>だいじょぶ??寝てる? 
         前より電波マシになったから、今度長電話しましょう。温泉おいで~

    竹山さん>クマちゃんについての説明は一切ないんだよ;味は美味しかったです。。