みどりいろゆめ

やっと多少まともなものが一つできあがりました。

小さいですけど。。。

 

大学のときだったらこれくらいすぐに出来上がったはずなのになあ(涙)

もう一つとてもちいちゃいのを作ったのですが、写真がアップロードできませんでした。

 

 

それにしてもこたつでの作業はやっぱり無理があり…もうちょっと作業場所を確保しないとだめだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くまさん (日曜日, 06 6月 2010 21:40)

    久しぶり~
    かわいいね♡

  • #2

    竹山 (月曜日, 07 6月 2010 01:05)

    手に何かもってる?
    やさしくてとてもかわいらしいね。

  • #3

    sumine (木曜日, 10 6月 2010 16:05)

    くまさん>ありがと~元気?無理しないで生活しなね。

    竹山さん>手は組んでるかんじかな(^^あたまの色みをね、もうちょっ     と深みをだしたかったんだけど。。

  • #4

    ウメ (火曜日, 13 7月 2010 19:46)

    キューート!久々にすーみんの作品を見たので嬉しい。
    ふんわりかわいい。