麦小舎

むぎこや というブックカフェに行ってきました。 (まりちゃんありがとう!)

前の職場の超近くだったので、ばれたらどうしよう~とどきどきしつつ。。

 

森の中にひっそりあるのですが…想像以上に素敵なところでしたよ~

日当たりの良いオープンテラス、美味しい飲み物と食べ物、ハンモック、使い込まれた感じの椅子やテーブル、変な置物…山とか猫とかものづくりの本が充実していて、絵本や古本も色々ありました。ひなたぼっこしながら、浅間山を眺めつつの読書…すごい贅沢!

 

静かでゆっくりした気持ちになることができる空間です。

これはリピーターになるしかないな。。

 

 

麦小舎HP http://www.mugikoya.com/