卒業式

金工のみんなと
金工のみんなと

卒業式でした。

 

天気がよくて暖かくて、とても良い日和でした。

みんながきれいな格好をして、にこにこしていて、でも、さみしくて悲しいような不思議な気持ちでした。

 

 

謝恩会でじゃんけん大会がありました。

私は普段極めてものすごくじゃんけんが弱いのですが、どういうわけかどんどん勝ち進んでしまい、あっというまにステージに上がることになって…賞品をもらってしまいました。

 

その賞品というのが、立派なアルバムだったのですが

 

 

 

なんと表紙と裏表紙の見返しに、学長やらエライと思われる方たちのサインや変な絵が書いてあり、面白かったです。意外と(失礼)賞品センスいいなあーと思いました。

 

懸賞や福引に全く当たらない人生を送ってきたので、嬉しかったです。

 

 

卒業した実感はまだなくて、来週からも平気で学校に行ってしまいそうなのですが、

ああ、ついに新しい生活が始まるのだなと思います。

色々あったけれど、なかなか素敵な4年間でした!

高い学費を出してもらってじっくり勉強させてもらえて、感謝しています。

4年間私に関わってくださった沢山の方々、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くまさん (火曜日, 23 3月 2010 20:41)

    なにやらすごい賞品だね・・
    袴素敵~
    卒業おめでとうございます。