風邪

風邪を引きました。

私は具合が悪くなってもほとんど熱が出ないタイプなんですが(だいたいお腹にくる)

久しぶりに熱が出て、わー熱ってこんなだっけとある意味懐かしい感覚でした。

 

それにしても小一時間の間に、頭痛と寒気と喉の痛みと鼻水と体の節々の痛みと肌荒れと口内炎が一度に来て、その後熱が出たのには驚いた…たまたま送別会があって、お酒を飲んでいたため、最初はお酒のせいで体がぽかぽかして頭痛がするのかな?と思っていたら、あっという間に倒れました。

 

色々あったからちょっと休みなさいってことなのかしら。自己管理のできる大人にならないとだめですねー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    df504 (金曜日, 05 3月 2010 22:30)

    こんばんは。
    大丈夫ですか?
    お大事にして下さい。

  • #2

    えま (土曜日, 06 3月 2010 06:06)

    すーちゃん!すごいね、かわいいHPでびっくりしました。
    すーちゃんの優しさが滲み出ているようです。
    書き込みもできるんだね。ちょいちょい書き込みしにきます。
    引き続き、お大事に。

  • #3

    sumine (土曜日, 06 3月 2010 07:27)

    df504様
    わ!ありがとうございます、恐縮です。
    お蔭様でだいぶ良くなりました。
    お雛様作り素敵ですね、私も来年作りたいです。

    えまちゃん
    嬉しい^^ありがとう~
    ぜひぜひ書き込んでください!