追いコン

ホワイトボードの上手すぎるマイケル
ホワイトボードの上手すぎるマイケル

追い出しコンパがありました。

 

楽しい映像や美味しいごはん、そして出し物がすごかったです。

3年生がマイケルジャクソンのスリラーを踊ってくれたのですが、

衣装もメイクもばっちりで、何よりダンスの息がぴったり…!

相当練習しただろうなあと思って、その完成度の高さに感動しました。

3年生の皆さん、このためにたくさんの時間やお金や労力を

割いてくれて、本当にどうもありがとう。

 

自分が追い出される側になったという実感があまりないのですが、

学校に来るのもあと何回もないのだと考えると、不思議な気がします。

よい仲間に恵まれて毎日一生懸命制作できる環境があったことは、

ホントに幸せなことだったなあとしみじみでした。

だんだん自分の荷物をまとめなければと思いつつ、

彫金室のみんなの机が片付いていくのを見ると悲しいよう。