グループ展のお知らせ

そんなこんなであっというまに2月の展示のお知らせです。

 

 「seven Brooches」 ブローチをテーマにした7人展

 

 会期:2月1日(火)~6日(日)

     AM11:00~PM7:00

 場所:仙台南町通り オープンギャラリーCROSS ROAD

 出品作家:牧野広大 斉藤孝造 櫻田佳織 鈴木祥太 小泉雄真 小林聡介 頼高純音

 

大学のhpにも案内が載ってましたのでぜひ↓

 http://www.tuad.ac.jp/newsevents/students/newpage_20110114_121411/

 

 

 

大学の金属工芸コースの先輩、同級生、後輩というメンバーです。工芸コース御用達のギャラリーで、こぢんまりした素敵な空間です。仙台駅から歩いて15分くらいかな。

ブローチはみんなの作品を合わせて160点くらいになるようです。私は20点弱出す予定(仕上がれば)

バレンタインデー目前ということで、ラヴでスウィートなブローチ!を一人一点ずつ出品するという、バレンタインデー企画もありますよ^^

メンバーの個性際立つ展示になると思います。乞うご期待を~

 

そして搬入、初日とお休みをとったので仙台にいきます!

1日お昼過ぎまではギャラリーにいるはずですので、お時間ゆるす方、ぜひいらしてくださるととっても嬉しいです。お待ちしております♪

 

作品は…夜な夜なせっせと作っていますが、まにあうのかしら;

先日、ついにダイヤモンドハンドラップス(研磨材)をネットで注文してしまいました。。

高級品だけれど時間短縮になるからやむをえません!早く届くといいな~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Saul (月曜日, 23 7月 2012 13:14)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.